おはザラ❤️

あ、あちぃ。。

やばぃょー
やばぃょー

神奈川今年初の暑さぢゃないかなぁ?

気のせい?

流石に
遮光してきました。。

蒸れないといいな

そんな暑い日
また息子の学校はプール。。

やっぱり俺は持ってる!

との事です


ではでは
朝パト!



お久しぶりの
ベテラン

セクンダさん

桃ちゃんにしか見えない

土乾いてなくて心配だわ。。

ピンザラさん
まだお水足りないみたいね


イキイキ

ハムシー

takanaminちゃん
大きくなったでしょ?


ザラゴーサhyb

この子は
ずっとお水飲めず
縮こまってた子

やっとイキイキ!

がしかし。。
暑さ大丈夫


やっと開いた

可愛いやないのー

オイノネさん
これはみんな
好きなタイプなんぢゃないかしら?


ブルーサプライズも
可愛いくなったー❤️

お花みたいな雰囲気が
女の子らしいね


イリアは
巨大化

そんなあなたが好き


やっと目覚めた

一回りくらい大きくなったんぢゃないかなぁ?


ほら

左の子なんて
小指の爪くらいだったょ。。


いつみても可愛い
オーレアス

爽やかジュノンボーイ的な


マソンさんは
まだガリガリね

この子の
カッコいい姿を
また見たいなぁ



ののちゃん

元気に育ってるょー




グリーン一色

伸ばしてしまった子もいるけど。。

元気


やっと植えた

polka

鉢はお嫁に出せない
私の鉢笑笑

案外いいかも

ではでは
繋がり
優しさに
感謝

暑いので
熱中症などお気をつけて下さいね