おはザラ

あれ?
昨日は雨降らなかったんだっけ?
と一瞬よく分からなくなった
がちゃ義です。

なぜなら
多肉さんたちが
昨日よりサイズアップしているから

やはり多肉さんたちは
水もらって
2日目によくわかりますね(о´∀`о)

そんな朝パト


オウンスロー

あのオウンスローです。

可愛いくなったなぁ


アゴラ1号

ちょっと開き過ぎた


アゴラ2号

若干アズサ2号感でますが。。

旅立たないでくださいね

2人とも開き過ぎたけど
爪が素敵ね


わちゃわちゃイリア

か、可愛い❤️

一回りサイズアップした気がするのは
きのせいかしら。。


花の薔薇

シワシワから
お水吸えたー
鉢の淵が汚くて申し訳ありません(゚ω゚)


よつば。ちゃん
この子も水飲めたょ

開いちゃったけど。。


沙羅姫牡丹も
すったね!


側からみたら
えー(゚ω゚)
開いて全然可愛くないー

と言われしまうと思うけど

やっと水飲んでくれたのが
嬉しいんだ。

こんな時期だけど。。

みんなミイラみたいだったんだもん


サンタバーバラさんも
イキイキ

葉先焦げてるけども。。



バルディさん
色が可愛いわ😍

閉じてて
気づかなかったけど。。

成長点。。ある?


四十郎さん
やっとファンファーレが
水吸いました

下手くそですみません( ;´Д`)


からの
ユーコン

嬉しいから
今日も載せちゃうょ

可愛い😍💕



ただ。。

今日の暑さ。。

やっちまったか。。?

神様どうか
風があってからっと
適温の晴れ☀️をお願い致します


蒸れないで!


自然界では
どうなってるんですかね?
自然界の姿見てみたいなぁ


ではでは
繋がり
優しさに
感謝



昨日は
温かいコメントありがとうございました😊

これからもがんばりますので
よろしくお願い致します




あー
やっとツムツムが
1000万点いったの

やっと。。
やっと。。

嬉しい😆笑笑