おはザラゴーサ😅

汗汗

汗汗💦


皆さま

実は。。


COCOETNICOさんに
がちゃ鉢を
置かせて頂ける事に
なりました

きちんと作品が完成して
発送したら
お知らせするつもりでしたが

ぼっちさんが
今朝のブログに載せてくださったので

まだ完成してませんが
ご報告させて頂きます

うわー😅
急がないとですね。。

あの憧れの場所
憧れのビッグネームの方々と
同じ空間に
置かせて頂けるなんて
本当に嬉しいです

ぼっちさんのお心遣いに感謝



ぼっちさんのお気に入りの鉢を
紹介していただいてます


ちなみにあとは
こんな感じのラインナップです


まだ
完成前なので
モノクロで笑笑


なんか
哀愁が漂ってますね

ちなみに
ぼっちさんが載せてくださっている鉢は

一点物で
3号鉢のご用意もさせて頂きます。

数が少なくて申し訳ありませんが
お手にとって頂けると
嬉しいです😆



んなことより!

早く完成させなさーぃ!!


と声が聞こえる。。



心を込めて制作しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ



告知失礼しました


朝パトー(о´∀`о)❤️


昨日は
ざんざんぶりの雨。。

もう濡れ多肉が凄い

この後怖いけど

嬉しい事も



ずーっとシワシワ
で閉じきっていた

ユーコンが

水吸ったー

朝から
ベランダで叫ぶへんな初老。。


よつば。ちゃん
やったでー❤️

もう
正直
諦めかけてたのょ。


多肉は凄いね



バルディも

動きだしたかな


カリビアンブルー

水飲んだね


小さいけど
渋くて好き


この子は
しまい忘れた笑笑

水も滴るいいお肉

カッコいいなぁ


こっから
めっちゃマニアック



チランジアから
根っこがニョキ

やばぃ

こっちも

おけツー


みんな頑張ってくれてるね


この子も
大きくなったなぁ

ちょっと放置してたけど。。

チランジアもいいね😊❤️



ではでは
後出しジャンケンみたいな告知に
なってしまい申し訳ありませんでした


繋がり
優しさに
感謝


☆gacha☆lcs☆
がちゃ義