おはザラ

雨に濡れながら。。
佇む人がいる〜

とか
さよなら呟く君が
僕の傘残してぇ
駆け出してゆくー

とか

雨雨降れ降れ
もっと降れ
私のいい人連れてこい

とか
昭和歌謡が
頭を駆け巡る朝です

昭和の名曲大好き❤


ダンシングオールザナイト

とか
よく会社で熱唱してます

←仕事してー!!


一昨日仕事後
予定があり
家を空けなくてはいけなくて

私の地域は
朝天気予報みたら
昼から雨☂️マーク

なので
雨対策してでてきたら。。


まさかの
ドピーカン

猛暑や。。

おわったな。。と
昼くらいに
心が撃沈しました


この時期は
本当に難しい
そして
少しの油断が死を招く

ひぃー



昨日帰って
見てみたら
蒸れてる子はいなかったけど

コンガリローストされたコが
ちらほら。。


大事な
よつば。ちゃんから
頂いた
ザラゴーサエッジまで。。

一番こんがりしてたょ

ごめんねよつば。ちゃん

復活させますね



なのに
用事が横浜方面だったもんだから

こんな時期に
行ってしまった

グリーンテラス葉山さん


道徳もない!
規則もない!
誰も止めることの出来ないSaga!

狩ってしまったわ。。




クスピダータhyb

めちゃ可愛(//∇//)❤️


第1印象から
決めてました!

可愛い❤️

ザラゴーサビューティ

ビューティだょ?

ビューティになるとしかおもえん


インスタで写真見て
めっちゃ可愛いなって



お肉園さんの

原種ザラゴーサ

はじめてお迎え
お肉園さん


リベンジしました

そしてついに
うちの

Jr.が

俺も多肉育てるー

って
ひとつ選んだ子が
こちら


スノーエリアン

沢山ある中で
これを選ぶセンス

なかなか可愛いぢゃないか

最初
オデッセイにするか悩んでたけど
かなりじっくり
吟味して

こちらに決めたそうです



息子が名前みて


うわー

スノーエイリアン

て。。

流石親子だね


遺伝子を感じました






あと

運良く


買えたー

megちゃん鉢

わーぃわーぃ

可愛いなぁ😍


あっ

あと
こんな可愛い子ちゃんも


可愛いー😍
めっちゃ好みだわ

誰と誰の子かな

ではでは

繋がり
優しさに
感謝



今朝も
息子は
朝パトしてから
学校に行ったょ

水やらなきゃ
って水やる気満々で怖い