おはザラ

あちい。。
でもお昼寝から
雨&台風?

心配だけど
雨対策して
出てきちゃいました

蒸れないかなぁ。。

昨日も
夜雨降って
ちょっと棚の子は
濡れちゃいました


嫌なシーズンですが
楽しく
乗り切りたいな

朝パト


インスタの方にも載せた

コロラータ×メンチャカ 

夏も可愛いな😍


これが冬

やっぱり
小さくしてるな私

また成長する事を楽しみに。。


アルバ

お迎えしてから
あまり
登場してないね

ガリガリ


でも可愛いなぁ💕

豆腐系多肉

爪がない子も好きなのょー


ホレイ
1号


ホレイ2号

やっぱり
可愛いから
写真写りだけではなく
可愛いのね❤️

←気づけょっ


サハラさんも
色白さん。

根っこが。。


アメチスチヌムhyb

葉先焦げちゃった。。
でも可愛いくなったような。。


イザベル様

この子は
本当可愛い😍

ずーっと美白

いつ見ても裏切らないなぁ


カナッペは
豆腐ぢゃないけど

可愛い😍

間違いなぃ


同じく
色白の
ジャッカル3号

めっちゃ可愛い😍💕


シモヤマさんも

ご自慢の子です


ボケてるけど
サボンがまた。。

心閉ざした

もー

サボンさん
気難しいわ

水切り過ぎて
みんな
まんまるになってるょ。。


ゴメスは
シワシワ


夏ブログにあげられる子が
いるのだろうか。。

ずっと悩みを
綴るのも嫌だしなぁ

サボりだしたら
不調と思ってね

そうならないように
かんさつ
たくさんします


ではでは

つながり
優しさに
感謝











最近
うまく絵が描けず
悩んで
息子に


どうしたら
絵が上手くなると思う?

って聞いたら

描きたいその心が
大切なんだょ。

って言われたょー(゚ω゚)


大人か!!


描きたいその心を大切に頑張りますね


あとは

もう自分で練習して
上手くなるしかなぃね!

って


はい!
心に刻み込みます。。


自分の
息子が仙人に見えたわ


ちゃんちゃん