おはザラ

昨日は
ブログ
インスタ
ライン
沢山のおめでとう
ありがとうございました

何よりの
誕生日プレゼントになりました

良い歳にできるように
私自身も頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします😆

皆さま大好きです😍❤️


昨日は
仕事で
ゴーヤを植えてました

誕生日にゴーヤ。。
ゴーヤのが私の何倍も早く成長するからね
負けないようにしなければ。。


なぜか。。
ナスも一緒に買ってあって。。

植えたけど。。

育て方わからないょー

ナスのコツご存知の方
いらっしゃいますかー?

もー。。
冒険し過ぎ。。笑笑


頑張ってナスも
育てたいとおもいます😆

てか!
私の仕事って。。Σ(゚д゚lll)
何。。笑笑


そんなこんなだったので
ディナーはなしで
ケーキだけ食べました


いやー

このケーキが
めっちゃ美味しかった


ケーキってほとんど
食べないんだけど

これはうまし!

チョコムースの中に
ピスタチオムース?
が入っていて
一番下にサクサクのタルト生地

これは
想像以上に美味しかった

上に乗ってるチョコもビター
フルーツの酸味も
アクセントになってて
飽きずに食べられました


いやー
またここのケーキ買おう!
本当は
ロールケーキのお店みたい

レモンタルトも
試食したら
甘すぎず
美味しかったょ

irinaさん
神奈川には
何店舗かあるみたいなので
神奈川県民の方
おススメでーす



さて
さくっと朝パト


やっぱり気にしちゃう
クリスタル

可愛いなぁ❤️

冬はうっすら
ピンクになるょ


場所変えたら
やっぱり伸びた。。

でも
下葉の枯れは止まったみたい。

ブラックチップ可愛い😍


シャンパン

takanaminちゃんが好きそうな。。


メルシー

すっかりミドリン

元気でなによりだょ


お子ちゃま発見

また名前ど忘れした。。

グリムワン。。?

ダメだおもい出せない。。


銀武源

可愛いなぁ

立派になって


こっちは伸ばしてしまった

がんばれー


ラウ30
×
黒爪ザラゴーサ

可愛い😍
お子ちゃまも成長中(=´∀`)


可愛い💕

スターベルベット

メロンの味がしそうだ

(イメージです)


ピンザラ

爪が伸びた気がする

葉っぱも。。


ジャッカル
1号!


ジャッカル2号


ではでは
繋がり
優しさに
感謝