おはザラゴーサ爆笑

除草剤散布
無事?
終了しました

こっから
数週間大丈夫なら大丈夫

どうか飛散してませんように


さて。
今日は
坂上忍さんの誕生日🎂

おめでとうございます㊗️

そして私ごとですが
うんじゅう
うん歳を
無事に迎えることができました

ありがとうございます😊

今日は
1日多肉を見て過ごしたいと
思います❤︎

ザラゴーサをいっぱい
プレゼントに狩りました


と言いたいところですが
元気に仕事してきます

予定もないしね

ザラゴーサから
ザラゴーサ送られて来ないかなぁ

ナンノコッチャイ笑笑


ではでは
変わらぬ朝パトと
過去写真から


やっぱり
誕生日一発目は
この子しかない

最近
びびって置き場移動したら
なんだか
元気がないのよね

心配。。





イザベル様

これは今朝のご様子

相変わらず
可愛いなぁ



ザラ軍団

水あげてないから
シワシワ。。

暑い時の水あげのタイミング
難しい。

涼しい日が続く日

早くこーい



なんぢゃ。。

えらい久しぶりぢゃのう


爺ファンの
みんなー
ヤッホーぢゃ

ワシは元気にしておるぞ

みんな

熱中症に気をつけるのぢゃぞ。。

ワシロン毛になったぢゃろ

ワシの仲間もな
ナウぃ髪型に
なっとったんで

見ておくれ



ほれ

頭に
毛が
3本ぢゃ。


いや4本ぢゃった。。
失礼

どうしたのかのぅ

ワシのロン毛に憧れとるのかのぅ。。



ではでは
バハハーイ


爺も当時させてみました

元気にしてますょ


アンカラさんも可愛いなぁ❤️

写真見直しても
可愛い😍笑笑


オリジナルザラゴーサ


ゴールドザラゴサ


コタロウ


ジャッカル

みんな可愛い❤️

今日は
この辺りで

繋がり
優しさに
感謝


産んでくれた両親
産まれてくれた息子
支えてくれている
全ての方に
感謝

いつもありがとうございます!