おはザラゴサ

今日で5月も終わりですね
ハエー


昨日は免許の更新に行ってきました
運転センスが0なので
完璧なる
ゴールド身分証

身分証更新めんどくさかったー
スピード写真
警察署の近くにあると
高を括って用意せずに行ったら

まさかの歩いて
往復15分の場所にしかなぃ( ゚д゚)

安全協会でとってもらおうと思ったら


入会されない方は
高いので
用意された方がいいですょ真顔

えっ、でも遠いんですよね?

場所はちょっとわからないので
警察署で聞いてください真顔
(めっちゃ冷たい)

えーもうちょっと優しくしてー

モヤモヤしながら
歩いて行ってきました

よし!
撮るぞ

と思ったら
細かいお金しか使えない


両替ー

と思い
その機械がある
商業施設のインフォメーションに行くと


すみません。。
両替はできませんショボーン

えっ( ゚д゚)買い物しないとダメですか

はい。。ショボーン

このお姉さんは
優しかったょ


でも買うものないょーガーン


こっそり
ゲームセンターで両替させて頂きました。。


ゲームセンターの方
申し訳ありませんでしたえーん


やっととった写真は。。


おブス〜ニヒヒ

まぁ元からだけども。。

ロッチ中岡さん感がハンパない!!

まぁ
大して使わないから
諦めましたもぐもぐ

3枚の中で一番マシなの
選んだはずなんだけどなぁ。。


旦那さんに言ったら
写真の所に
安室ちゃんの写真でも
はっとけば。。

って

安室ちゃんに失礼すぎる。。

しかも
出した私も
単なるアホ

何割増しょっ

数年間中岡氏として
頑張っていきます



って下らない話長すぎでしょ。。


朝パト


とうとう今日
除草剤散布!

昨日
ちゃんとお電話いただきました。

その電話でも
凄く親身に
丁寧な対応してくださり

ありがたい

本当にありがとうございました😊

今日うちの子たちを託します


て訳で穴があいてる
フェンス?
柵?
にビニールはってきました

上には飛散しないみたいなので
大丈夫なはず

これで枯れたら泣くけど。。

業者さんを信じて!



長葉ザラゴーサが
だいぶ大きくなってきたなぁ




お迎え時

頑張ってくれてる


氷山

大きくなったね


ビアント
×
黒爪ザラゴーサ

一時期形がえらい事になって
どーしょ。。
と思ったけど
また可愛いくなったょ


パッカーンな
桃太郎。。
やってしまった

ダメにしたくなくて
しまったら
こんな事に。。

桃ちゃんは
スパルタのが
可愛いく育つのかしら。。
うちでは。。


だからー
絶対シルバースターぢゃないよね

面白いので
札はさしたままです

マーガレットレッピン
ベビが大きくなりました

可愛いなぁ😍


野ばらの精1号

1号も可愛い💕

水切ってるから
丸くなっちゃった

私はやや開き気味が好き


こちらも
水切り中の

コロラータ
×
メンチャカ

しばらく下葉が
枯れたり続いたので
移動したら
治ったみたい

夏顔も可愛いわ😍


伸びに伸ばしてしまった

ファイヤーリップ
×
ザラゴーサ

少し可愛いくなったかな


相府連
×
黒爪ザラゴーサ

ちょっと
紫っぽくなってた

もっとお水あげたいけど
びびってます。。


この前の
被害多肉。。

この子大丈夫かなぁーって
しまってあったんだけど。。

真ん中やばそぅ。。

いつでも
目につく場所に
移動させました。

どうかご無事で



この子のが
まだ大丈夫そう

葉っぱの黒いのは
まえからです。。



真ん中から
花芽がでちゃった
スノーエリアン

花芽ぬけました。。

穴空いてる(´;Д;`)

さてこの子は
どうなるでしょうか。。

心配です



最後は

また可愛くなった?

canapéさん

やばいね

今朝の
ナンバーワン




このところ
ちょっと気持ちが
晴れなかったんだけど

canapéみたら
なんか
がんばれそうな気がしてきたよ

やまない雨はないよね。

モヤモヤは
みんなあるとおもいますが。。

早く晴ればれ
ピーカンに
なりますように


あれ?
なんか
書きたい事あったのに
おもいだせないなぁ



ではでは
繋がり
優しさに
感謝

あっ🤭思い出した!

お昼は絶対
ラーメン食べようと
心に決めていたのに

お腹を空かせて
行ったら
リニューアル工事中チーン

食べたかったなぁ。。
ラーメンえーん