おはザラ

除草剤散布の電話がこないょー( ゚д゚)
大丈夫かしら

ちょっと心配しとります

最近
面白い話がないなぁ

うちのお店のお客様で
会う度に
爆笑話を持ってくる方がいて
話盛ってる感もありますが
すごいなぁーって
本当に思います

人を笑わすのも
大変ですからね

朝パト


ヒアリナ
×
ザラゴーサ

だいぶ渋い緑になったね

弱そうに見えて
案外頑張ってます


ザラゴーサエッジ

生きてるょー
そろそろ
焦げそうかなぁと
置く位置を変えました


可愛いすぎる💕
モチェラ
よつば。ちゃんオススメやで!


ホレイ2号!

枯葉になると
葉脈がめっちゃ見える!
ちょっと感動


サハラ
ヒラリとした葉っぱが可愛いね❤️

白かったのが
ミドリンに。。

サンタバーバラと一瞬
間違えるのよね。。


ホレイ1号

過保護すぎて
全然変化なし


アメチスチヌムhyb

夏っぽい清涼感ある子

可愛いね😍


トパーズ

カッコいい

ただまた迷走しそうな。。
ツンツン系


迷走中の
Aマリアhyb

ガリガリ。。

みんなの所は可愛いのになぁ

ガシッとした爪が
好き



少しまえに
書いた
養老さん。。


なんだか
葉っぱが
痩せて黄色くなってきたょーって

そのあとも
どんどん葉っぱが
黄色くなり


これは
普通じゃない

と思い
中心まで
もぎったら。。

やっぱり
茎が。。


結果




やってしまぃました

私の養老さんがー😭


養老丼の夢は
潰えたか。。



終わっちゃいねーぜ

子供達と
生きてた部分を
もぎりました

どうかこの子達だけでも
頑張って大きくなって欲しいな

やはり
急に
葉っぱの形や
厚さ
色が変わったら
気をつけて見てあげないとダメですね。

これでも
毎日穴が空くほど見ていたのですが
私の目は
節穴だったみたいです

でも
バラバラ事件前に
気づいてあげられて良かった。

私の失敗が
だれかのお役にたてれば

←たたなそうだけども。。

これからもっともっと
過酷になっていきますが

気を確かに頑張りたいと思います

皆さま一緒に頑張りましょう照れ

下手っぴタニラーの
私ですが
どうか
よろしくお願いしますニコニコ


繋がり
優しさに
感謝