おはザラゴーサ

昨日は
お仕事休みで
ブログもお休みしてました

コメントのお返事が
いつも遅くなってしまい
ごめんなさい🙏

いつもありがとうございます😊


昨日
除草剤散布の
業者さんに
お電話したら

ノズルの先にカバーが
ついてる
薬剤は泡状で飛び散らないように

頭を使ってます

とのお話でした。

とても親切に説明して下さり

念のため
前日に電話を頂けるとの事で


不安がちょっと解消されたょー

本当に
親切に対応してくださった
業者の方ありがとうございました😊


当日は
ベランダの金網の部分を
ビニールで塞いで
部屋側に寄せる感じでのりきる予定です


朝パト


シモヤマコロラータ

だいぶ小さくしてしまった。。

でも可愛いよね😍


コテッジ産

ジャッカル

この子は色白ね

早く根付いてくれー


コタロウさん

もうちょいふっくら希望だけど
怖くて水やれない。。

ちょっと前の雨晒しで
だいぶ良くなったょーな


わちゃわちゃの
女雛

上手いことなってきた
可愛いー💕

よく見ると
蜘蛛の巣張ってるけど。。


この前
お迎えした
モチェラが
可愛い😍💕

お嬢様!


フーフーしたら
土被った
イリア

蒸れそう。。。

動きがないコです。。


ザラゴーサ

ちょっと色が濃くなった?

気のせい?


バラせずな
ブラックチップ。。

このまま
夏を迎えそうです


野ばらの精かわいぃー

雨に当てちゃったけど。。


クリスタル

放置のようで
実は結構気にしてる

可愛いなぁ😍


私も
ハゲ散らかす前に
パープルヘイズを

本当に可愛いなぁ😍💕


セダムも

はげ山から植えたのに
立派になったな。。



ムチムチ
オパリナ

なんかやらしささえ感じる


ペンデンスは
放置でも
調子いいな


いやらしさは。。
ない!笑笑


takanaminちゃん
私の理想は
こんな感じ


なかなか綺麗な形に育ててあげられず
悩みますが。。

やはり時間も必要ですね

一人一人の
顔をしっかり見て
じっくり育ててあげたいな


今日は
また雨マークついてるので
心配ですが。。

会社の花を一昨日植え替えたので
どうなってるか楽しみです

アドバイスくれた
shizukuさん
ありがとうございました😊


ではでは
繋がり
優しさに
感謝