おはザラ

昨日はご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。。

心配コメントや
ライン
ありがとうこざいました

仕事してたら
気が張ったのか
薬が効いたのか
だいぶよくなりました

昨日は
早めにねて
今朝もゆっくりめに起き
←寝坊とも言う

今日も仕事行ってきます

さてさて朝パト


暑くなってきて
なんだか
顔色が冴えないような。。


大丈夫かーい!!

毎日不安だわ。。


イザベルさん
色が素敵ねー

って見たら!

虫に食われとるがな

なんて事してくれんねん

ムッカァー

でも
かじってみたくなる気持ちわかる。。

被害が増えませんように


あまんださん

アマンダね。

この子も安定のかわいさ

枯葉とらねば。。

あー気になる。


アンカラさんも
可愛いょー💕

やばいね


小さくしてしまった
( ゚д゚)

マソン。。

まだ外葉枯れそうな雰囲気。。

うーん。。

置き場かえるかな。。


まんまるー

なんか形違わないか?

でも可愛い
スターベルベット

少し開いた方が可愛いような気がするょー
おーい!
おーい!

答えがないただの多肉のようだ。。

←このニュアンスわかる方は
ドラクエ好きのハズ


プリマベーラ

よくない?

かわえー

大好きな感じになったー


トパーズ

いい色だなぁ

まだ根付いてないのよね。。

触らないように
我慢中です


ロヨボニー

相変わらずの形。

なかなか
どう動きだすのかわからない子だわ

開くのか?
伸びるのか

動かざる事
山の如し


ですな。


ティッピーも
ちょっとのびちゃったょ。。

これで多少は
見せられるくらいに回復

ティッピーも可愛いよね❤️


私はだれでしょぅ?


はい!
銀武源です

もうキツキツだねー

植え替えすると
調子崩す気がして
びびって植え替えられずにいます。。

立派になったなぁ。。


日曜日の朝

マックの帰りに富士山が
綺麗だったょ

小さい時は
実家の窓から富士山が綺麗に見えたんだ。

横浜にいる頃は
富士山みえなくなってたから
また今見れて嬉しいな

まぁ一番喜ぶのは
旦那さんなんだけどね笑笑

見かけては写メっとる。。


ではでは
繋がり
優しさに
感謝


バス待ってる
背中が
あちい。。