おはザラー

昨日から
風邪ひいたみたいで
鼻水がとまらず
だるい。。
熱は測ると弱るから
測ってないけど。。

タニパトもあまりする気になれず。。
ちょっとしか見れなかったょー

貴重なおやすみなのに

息子に
プラネタリウム行きたいと言われ
ちょっとだけ出かけてきたけど

ちなみに
プラネタリウムでも
ほとんど寝てたょ

数年ぶりの
博物館にちょっとテンション上がったけど


店長が
風邪ひいたーって
騒いでたから
うつったかな。。

皆さまも
気温差があるので
風邪などひかれませんように

あまり写真がないのよね。。


セダムはモリモリ❤️
かわいいなぁ😍

でも1日

タニパトサボったら

1人★になってたょー(´;Д;`)



見る影もない。。


ギルバの薔薇。。

ショックだょー

寄せ植えにしたばかりの子。。

右上ね。。

ごめんねー(´;Д;`)

しばらく大人しくしとこー
って棚の2段目に置いてたら。。

申し訳ないことしたなぁ。。


気をつけなくちゃね


よつば。
ビック淡雪葉挿し

ベビちゃんの育つスピードはやっ

元気に大きくなるんだょー



アニバーサリーセットの

Ruru

ルル?

ギロをずっとジローって呼んでた私

また違ってたら恥ずかしいな。。

Ruru
しかまだ植えてあげられてない。。
この子は
根っこボーボープラス
お子ちゃま抱えてたので
一足先に。。

こうやって植えたら
載せていきますね



ちょっと短めですが
この辺りで

繋がり
優しさに
感謝