おはザラ

昨日は割と暖かいかなぁーと思ったけど
今日は
やっぱり寒いな
温室にほかの子も
夜は入れてあげないと
ヤバイ?
どーなんだろ?
と毎日もじもじしてます

多肉の声をきかなきゃね。。
まだ聞こえない
初心者の私です_:(´ཀ`」 ∠):

私の住んでる地域は
農業されてる方が多いので
広いご自宅の庭に

どでかいビニールハウスがあったりします

う、うらやましぃー
庭にビニールハウスあったら
一日そこにいるょー
どなたか
月額で貸してくれないかしら笑


まずは
マイホームからな私です
持ち家は要らないかなぁーと思って
生きてきたけど。。
多肉はじめて
家が欲しくなった私です笑
まぁ
きっと無理だな


朝パトー

{BDD80042-B1F3-493F-8380-7EDE858FA6B3}

コロラータ×メンチャカ

やっぱり
素敵

丸い葉っぱより
尖った感じの葉っぱが今は好き

{B0645BDB-7896-4279-A579-2DE3F75734AE}

ブラックザラゴーサ
すっかり色が変わったょー
まだ根っこがちょろりんだから
調子崩してないか
毎日心配
早く安心させておくれー

{C2B7F965-A875-4A68-934D-EC3C402D5E09}

ホワイトライン
こんな色に

狩ったころは
⬇︎

{CC1D4995-E64A-47BB-A977-8348B56835D0}

こんな感じだったのにね(*´꒳`*)
かわったなぁー

ザラゴーサも

{0D0D925F-9E6F-4031-AEAC-BABBF81ADAF3}

これが

{22C6C43A-63D2-4B4F-90DC-52EB8849BC28}

変わるよねー(*´꒳`*)

変わったと言えば
凄く可愛くなった
こちら
{9CE82518-289D-46F2-8BC7-6C3C13D30F9B}

胡蝶の舞錦

ピンクの部分が広がって
可愛いのょー
よつば。ちゃん
うちの子だいぶかわったょん

毎日みてると

紅葉してないぢゃん!てなるけど
ちょっとずつ
ゆっくり変化してるんだね
なんかじーんとしちゃう
母ちゃん嬉しい😆


ではでは
今日も良い一日になりますよーに

繋がり
優しさに
感謝

ばたんきゅー
となってて
ブログにコメント出来なくてすみません
楽しく拝見させて頂いております

家がゴミ屋敷みたくなってるー_:(´ཀ`」 ∠):