こんばんは〜
滅多にない
本日2度目の更新です♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

なぜなら
仲良くしていただいてる
ブロガーさんの
金ちゃんりんごさんが
こんな温かい記事を書いてくれたから

もぅね
お心遣いが嬉しくて
嬉しくて

楽しい狩りの途中
私の事思い出して
写真撮ってきてくれるなんて
感動

金ちゃんりんごさん
本当にありがとう😊

大好きな
ハオさんが沢山見れて
すごく幸せ

感謝です☆

本当
タニラーさんて
心が温かい人が多くて
初心者の
私なんかにも
優しくしてくれて
本当に嬉しく思っています

いつも
本当にありがとうございます


今日は
いい夢見れそうです


皆様1日お疲れ様でした。
おやすみなさぃ

金ちゃんりんごさん
勝手にリブログしちゃって
大丈夫だったかなぁ。。
嬉しくて思わず。。
本当にありがとう😊