{39297B6A-936B-4627-AA4E-B8C95E93B3A9}


コンバンハ
ピグモンデス


息子の
誕生日プレゼントの
ほんの一部笑

なんで
男子って
こーゆーの好きなんでしょうね

仮面ライダーと
ウルトラマンと
ゲームが
大好き笑

私も怪獣は好きなので
ピグモンは
ちょっと
気に入ってます



さて朝言っていた
気になる場所。。
頑張って行こうとおもいましたが。。

駅から歩いて行くには
遠すぎた笑(´ω`;)

暑いし
もぅむりやぁー

と思い
本日諦めました

多分歩いていくと
相当遠いと言う
事はわかったので
次は違う手段考えます笑


近くの
HC寄って帰ってきた

案外可愛い子沢山いて
また
行こうと思いました


今日暑かったねぇー

ハオさん達もお外の
棚の
2段目に出してあげました。


これからどーなるかなぁ(◍´꒳`◍)
楽しみ


ではでは
1日お疲れ様でした(●´∀`●)