こんにちは!

cafeことりです。


今日は、ハロウィンですね!

昨日は乗り換えで川崎を利用したら、仮装した若者や大人たちでとても賑わっていましたよー!

ハロウィンのイベントが年々注目されていて、今ではバレンタインよりも注目されていて、経済効果もあるようです(^^)


ことりでも、今日までハロウィン用のお菓子お配りしていますので、宜しかったらお待ちしてます(*゚▽゚*)


{0CF18E89-F1B8-4C41-87C9-C10AE879B6F1}



それでは、今週のメニューです。


{AE4C3DE9-6995-4500-A873-74A3B2B60E9E}



new!☆キタアカリとベーコンのジェノバクリームドリア



生パスタ

1.なすとベーコンのトマトソース


2.かぼちゃとベーコンの味噌クリーム


3.小エビときのこの柚子こしょう風味


です。

今週もどうぞよろしくお願い致します。


11月の定休日と今週のメニューのお知らせです。