こんにちは。横浜市鶴見区北寺尾生パスタがオススメ!cafeことりです。

夏休みに入ったお子様も多いですよね。なのでお子様連れのお客様も多いこの時期、お子様プレートが一気になくなります。

たくさん用意して、ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

先週の土曜日は、従兄弟の結婚式に出席のためお休みをいただきまして、ありがとうございました。

お相手の花嫁さん、はじめてお会いしたのですが、CAのお仕事をされていてスタイルもよくとても美人さん!

式の最中もずっと笑顔で、幸せそうな二人を見て私も幸せのおすそ分けをしてもらいました*\(^o^)/*

やっぱ結婚式っていいなぁ。

末長くお幸せに。。♪

***

今週のオススメメニューです
{19421CE2-83FA-4E35-B847-6D4C54FB2B8F}



☆ことり風ビビンバ丼

生パスタ
1.あさりときのこのトマトソース

2.北あかりとベーコンのジェノバクリーム

3.ベーコンとアスパラの柚子胡椒

4.鳥からあげ付き焼きチーズカレードリア

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m