おはようございます♪横浜市鶴見区北寺尾野菜たっぷりの生パスタがおすすめ!cafeことりです。


運動会シーズンですね~!

お弁当作るのがお母さんたちが大変ですよね。

終わったあとに来てくださったお客様もチラホラいましたよ~今週の土曜日に一番近くの小学校が運動会なので、夜混むかもしれませんね。


先週は、びっくりドンキーで一緒に働いてた同僚が土曜日に来てくれまして、、

実に10年ぶりの再会でした。

高校生のときのイメージが強いのでその子がもう三児のパパなわけで。。


時間の流れをかんじます。


自分の子供、、まだ想像できないな~!笑

結婚7年目。いつ出来るかなー?

なんて。


それでは今週のメニューです。

⭐️和風ロコモコ丼


生パスタ

1.なすとベーコンのトマト


2.小エビときのこのたらこクリーム


3.北あかりとベーコン、ピーマンの和風


です。今週も宜しくどうぞ~。