こんにちは~!

横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがオススメ cafeことりです。


シルバーウィークが終わり今日から学校やお仕事がスタートのかたも多いですよね。

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

私は二日めの日曜日に主人の鹿児島の親戚がきていたので、鎌倉と江ノ島に行ってきました⭐️

朝早く7時半待ち合わせで、出かけて帰ってきたのは、なんと夜中12時すぎ!ハードスケジュールになってしまいましたが、充実した一日でした~🎵


お店営業日のシルバーウィークには、親戚やお友達もお店に来てくれて、嬉しかったです♪

なかなか会えないから、こうゆうときお店をやっていると気にかけて来てくれることが幸せです。


さて、今更ですが。。

今週のメニューです。


{D873A2EC-6BA3-441C-A3BE-6B3D9457BA48:01}



⭐️ことり風ガパオライス


今週のオススメ生パスタ


1.ベーコンときのこのトマトクリーム


2.ベーコンのほうれん草のフィットチーネ



3.小エビと焼きねぎのワサビ風味です。


今週もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまのご来店お待ちしております。