こんにちは。横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがおすすめ!cafeことりです。


今週は月曜日から営業致します~!

尚、来週の7日月曜日は臨時休業致します。よろしくお願い致します。


昨日の定休日では、東京ドームでジャイアンツ戦を見てきました。


今期7回目です。

日曜日は、負けが多くなかなか勝ちの試合が見れなかったのですが昨日は5点のビハインド追う形でしたがすぐ逆転勝ちして、9-5 のひっさびさの勝ち試合が見れた日曜日でした~!

いや~~良い試合が見れたし、大好きな亀井選手も近くで見れたし、あの逆転したときは嬉しすぎて泣きました😭

30すぎてから、涙もろくって。。だめですね。


すみません、つい長くなってしまいました。

それでは、今週のメニューです。


{0C373B78-EC57-4EF8-9803-9B935BD2EA2F:01}




今月のごはんプレート

⭐️ことり風ガパオライス

(鶏ひき肉のバジルごはん)


今週生パスタ

1.イカときのこのアンチョビトマト


2.小エビと青菜のクリーム


3.ベーコンとアスパラの塩バター


です。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

夏休み明けのお母さまたち!ランチにぜひご利用ください。

お待ちしてます🎵