こんばんは。

横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがおすすめ!cafeことりです。


すっかり更新が遅くなってしまいました。すみません。。。


今日は、カフェズキッチンで一緒だった新潟からEさんと、ことりのオープン当時お手伝いしていただいてたIさんが来てくださいました。

マスターである私の父も交えてカフェトークをして、途中しんみりしてしまったり。。


同じ気持ちや悩みを抱えてる仲間がいて、お話しできるのは、とても心強いです。

大変なことも多い毎日だけれど、、、お客様に喜んでもらえるよう明日からも頑張ろう!と気合いが入りました。


それから先週土曜日から新しいスタッフが仲間入りしました。

とても真面目で熱心で素敵なSさんです。


宜しくお願いいたします꒰*´∀`*꒱


{43893647-FACE-43EC-8D7E-649FC3ED573F:01}



今週のメニューです。

☆鶏ひき肉のバジルごはん


生パスタ

1.エビときのこのトマトクリーム


2.ベーコンときゃべつのワサビクリーム


3.ひき肉とピーマンのカレー風味


です。

かき氷も近々はじめます。

お楽しみに。。♪


今週もみなさまのご来店お待ちしております。