おはようございます꒰*´∀`*꒱
横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがオススメ!cafe ことりです。

GWのおやすみのお知らせ 
☆4月29日(祝)→営業致します。 
☆5月3日→定休日  
☆5月4日~6日→お休みいただきます




日中暖かい日が続き、夏が近づいてきましたね。

定休日だった月曜日は、cafeことりから歩いて15分のところにある よつばカフェさんに ひさびさに行ってきました♪
よつばカフェさん、3月から月曜日に営業されることになったのです。わーい

営業日が同じだったので、夏以来なかなか行けてなくて。
これからは月曜日のランチにちょくちょく行けると思うと嬉しいです♪

食べたのは、お野菜たっぷりのベジランチ。
なかなかおうちでは食べない組み合わせのお料理ばかり。盛り付けもきれいで、とーっても美味しかったです꒰*´∀`*꒱♪
{4236DA8F-ABD0-4581-8D61-0EECF171C668:01}

{BFC67E15-1A48-4B8D-917B-830C035193FE:01}


さて、今週メニューです
{F6326253-A09D-4BA9-ADF7-3C138ED52E08:01}

☆和風ロコモコ丼

生パスタ
1.ことり風ナポリタン

2.ひき肉ときゃべつのカレークリームパスタ

3.シラスときのこの和風パスタ

です。
今週も皆様のご来店お待ちしています。