おはようございます꒰*´∀`*꒱

横浜市鶴見区北寺尾 野菜たっぷりの生パスタがオススメ!cafeことりです。


今週は、月曜日よりオープンします。


先週は、土曜日とても忙しく満席でご入店出来なかったお客様もいました。大変申し訳ございませんでした。

お店をはじめてから、毎日たくさんの出会いがあるのですが、一番びっくりしたのは、生年月日が同じでしかも専門学校も同じというYさま。以前ご来店いただいたあとブログに書いてくださりそのあといただいたメッセージで同じだと知り、それはそれはびっくりしました!

そんなYさまが土曜日ご家族で来てくださったのですが満席でご入店できず、申し訳ございませんでした。ブログでメッセージは何回かやりとりしたのですが、その後直接話したのは初めてで。。お声かけてくださり、嬉しかったです。ありがとうございました♪


今週のオススメは、


{BB55E134-D315-4DF7-9316-94E472272CE5:01}


☆和風ロコモコ丼プレート


週替わり生パスタ

1.ナスとベーコンのトマトソース


2.小エビときのこのたらこバタークリーム


3.イカと焼きねぎのワサビ風味


です。

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。