ブログモニターさんで当選しました音譜
パラドゥさんのスキンケアクレンジングニコニコ

photo:01




ダブル洗顔も不要で、更に美容液成分まで入ったミルクタイプのクレンジング!!


洗った感じは…

匂いはオレンジ系の匂い星
流した感じはツルツルする感じで美容液成分を感じましたヒマワリ


また色々試しましたが、韓国のBBクリームを使った時はクレンジング後に拭き取り化粧水で拭くとコットンに薄く茶色がついてしまいました汗


でも日本の普通のファンデーションの場合は大丈夫でした音譜


クレンジングはミルクが一番良いと聞くのでダブル洗顔のいらないタイプは嬉しいですグッド!


パラドゥさん音譜ありがとうございましたニコニコ