更新が滞ってしまい、すみません(^_^;)

9か月経過です。

今回は写真の撮りかたを変えてみました。

インカメラをやめて、外側のカメラで撮影!

…うん、微妙ですねww

質感を写したかったのですが(T . T)

まゆ毛の育成中で、まぶたまでボサボサなのはしっかり写ってますねw

恥ずかしい!



二重はほとんど変化ない感じです。

軽度の結膜炎っぽく、少し腫れている&充血している気がします。



----------

【追記】

軽度の結膜炎と書きましたが、眼科にかかった所、アレルギー性結膜炎とドライアイを併発していましたww

だから充血&目の腫れがなかなか治まらなかったのか…orz

「DSの抗菌目薬で治るだろう」と思っていましたが、きちんと眼科で診てもらえばよかったなぁ。反省です。

2本の目薬を処方されたので、まじめに使って治したいです。