こんばんは〜!
見に来てくれてありがとうございますニコニコ




ワゴンで¥500になっていたUNIQLOリブハイネックTに、
先日も履いていたGUグレンチェックパンツを合わせました♡

{0588E8F9-9A5F-4AFD-B63F-E40F950CFCCF}

リブハイネックT*  UNIQLO
グレンチェックパンツ*  GU
バッグ*  オトナミューズ付録
スニーカー*  adidas stansmith


リブハイネックTは、
昨年から気になっていたのですが、
買ったのは先月アセアセ


そのときはまだまだ暑くてハイネックは着られなかったのですが、
最近はちょうどいい気候になってきました栗




着やすいTシャツだけど、
きちんと感もあって、
すごく私好み♡
{C9009816-44E7-4B78-B5D8-8DDF1497F89B}

GUグレンチェックパンツ♡

気に入っていて早くも再登場です照れ

今日会ったお友達もほめてくれました♡




そのお友達と一緒に
今月の雑誌はこちらを購入♡
{C5D85C58-BD01-420C-B6FF-98299156C96F}


竹内結子さんきれいすぎる…♡



これからゆっくり読みたいと思います照れ





最後に今日の娘ルンルン
{A284FC3D-25C3-4962-9F75-EA66FCFD0691}

メルちゃんを抱っこして、
バッグにお気に入りのおもちゃを入れて。


だんだん女子になってきました照れ


毎日メルちゃんのお世話に大忙しです。





それでは星