おはようございますうお座

凄いね台風。
今日は避難指示とか警報とかあるので様子見で待機してます。
連絡するといいよ~って言ってくれるので気兼ねなく連絡出来るんだけど、前もって来なくて良いよ!とは言わないんだよね。
なので言ったもん勝ちの会社。

今日は様子見させて下さいって言ってるので暫くしたら出社する予定。月末だしね。

中途半端に時間があるのでブログ打ってますスマホ
あとさっきまでインプレゾンビおばけくん通報してた。
あちらが日本をお金としかみてないならこちらも人間とは見られないよね。
暇対暇の程度の低い戦いだよ…









 今日はちゃんと起きられたのでNHKの体操もしたしお弁当も作ったよ!

ポテサラ
ゆで卵
ミニトマト
ナス🍆おかかバター醤油和え
焼き鮭


ずっとサボってたのでお弁当用のおかずがなーい爆笑
買い物&作りおきしなきゃなー爆笑爆笑




それでは皆様今週末まで御安全にイルカ