世間はお米品切れ。

令和の米騒動って昨年のちゅにどらで終わったんじゃないの?と思っているさしみですうお座

こんにちはニコニコ

あ、米不足に関してはもうすぐ新米も出回るし焦ってないです。職場近くの商店で1.5倍位の値段で売っていますし。買い占めた人達は全部食べないとおめめがつ自主規制☆






そして投稿なんか久しぶり…??

最近お出かけブログみたいになってますが当方日常ブログでございます。


日常ブログと言っても最近はお弁当サボっていたり嫌いな営業にまたやんわりと無視されていたり書くことがなくてね。

自分のメンタルが落ち込んでるとブログ書けないのは知ってるんだけど、体調も悪いとメンタルに来ることに最近気付きました凝視あ、氣づ











体調悪いっていうか喉がずっといがいがしててね、熱はなかったんだけど症状が症状なので必要以上に出掛けられないし…ってことでね。まぁ今はそれなりに元気です。




なので久しぶりにお弁当作った


そうめん
ミニトマト
ハムステーキ
チキンナゲット
卵焼き
じゃがいもをバターでカリカリに焼いてパセリまぶしたもの
ヨーグルト


ステーキ


料理をサボるとさ加工肉が増えるよね。
楽だし日持ちするし。
アイスばっかの冷凍庫も徐々に変えていかないとな。



カップラーメン


別日はカップ焼きそば。
最近ハマってるしげき。
食ってみな。むせるぞ