こんさしばんはうお座
8月入って朝晩幾分涼しくなりましたねにっこり

まあまだ全然暑いけどな!!!!晴れ
 
でも少しずつ日も短くなっているのであと2か月安全に過ごそうね!2か月…?w



最近の私はと言うとミーハーらしくオリンピック見てる。
何の種目を~とかではなくなんとなくその時やっていてみたいもの。
でももうオリンピックも後半戦だね。
色んな意味で無事に終わってくれればいいな(感想小並感










今日のお弁当にっこり
そうめん
色々あった卵(´・ω・`)
ゴーヤ、豚肉、しめじ、卵の旨辛炒め
ヨーグルト


スター


おそうめんを頂いたので(1.8㎏)しばらくはそうめん生活になりそうです🤤←好物

とは言え最近全然料理していないので冷蔵庫整理も兼ねたお弁当。

トマト買ってきて冷凍したいー!そうめんの具用(ゝω・)氷代わりにめんつゆに入れるとうまうまなのだ
あとは素揚げしたおなすとかね。


お盆はお仕事なので来週のことは特に考えなくてもよいにっこりたださー、例年誰もいないからRIJをラジオ代わりに流しながら仕事してるんだけど、今年、13日はそこそこみんな出勤するみたい。
まぁ帰社する人は少なそうだけどね。



お盆休み帰省等出掛ける人は今週ほどほどに体力残しつつすごそうねぇ