こんさしうお座

早いねえ。月末。
仕事は相変わらずばたばたしてる。
この時期は毎度の事ながらうっかり忘れが多い…ちゃんと期限内に気付くけどいくらリストアップしても抜けちゃうのよねぇ。。。


…からの定額減税。
独身ですし源泉がっつりではないのでぐすんそこまで恩恵は得られていない感覚ではあるけど、振込作業とかすると先月と比べて金額が目に見えて変わっているのでそこでようやく実感ニコニコ
11分割のおかげで微増する住民税の事はいったん忘れてちょっとだけ感謝しよう。

ありがとうございます。









今日のお弁当お弁当

タンドリーチキンとズッキーニ
大根葉の炒め物
さつまいも
ミニトマト
ヨーグルト
らっきょう

冷凍庫から。
やっぱり昨日の疲れがでて朝だるかったので楽よね。この前のさしみさんありがとーってセルフ感謝してる。





ゆめみる宝石



からの散財日記昇天



 

 

ヘアアイロン欲しくて。

思った以上に手のひらサイズでした。

前髪に便利な感じかな。今は長いのでそんなに苦労はしてないけど、少しでもまとまってくれるといいな。

あとアホ毛も少なくしたい。



後はアイロン用のアダプターとスリコでケースも。


スリコでは他にブラシのお手入れ用クリーナー。毛のブラシ使っているのでいつも楊枝で頑張ってたwこれで楽になるww


あとなぜか折りたたみリュック。値引きされてたから…

最近ずっとリュックなのだけど使う機会あるかな無気力




サイズはまぁこんな感じ。比較がまさかの1.5㍑ペットボトル。(^з^)/チュッ紛らわしくてゴメン


荷物増えた時用というよりかは荷物減るときに背負っていって帰りに畳む使い方の方がベターな気がする。



あー旅行行きたい。
この前友達に「有給が40年欲しい」って言ったらドン引きされたわ。


良くない?