こんばんはニコニコ

先日のもやもやスピスピを無理矢理予定を入れることで捩じ伏せておりますさしみですうお座

良いことがあってこその笑顔もいいけど
笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章にしたいと思って暫く過ごすことにします。

ちょっと無理矢理予定入れちゃったりしてね。
明日体力どうなるか分からないけど今日は遠出したのでテンションはふわふわ高いのです。(ざっくりとした日記)









これは先週のお弁当。

タンドリーチキン
ミニトマト
ゆで卵
ウインナーとあまり野菜のケチャップ炒め
ヨーグルト



にっこり

週末雨だしって事でまだメンタル生きてた午前中に作った冷凍庫整理。

そのほかにも小松菜なブナピー下拵えしたり茗荷梅酢漬けたり。
きゅうりは塩もみして冷凍庫へ。



ニコニコ


あと平取のトマト売ってたので当然買った🍅
あとセリアでガラスペン買っちゃった鉛筆
お絵かきするわけでもないのに。

文房具が!!!好きなの!w



味もひったくれもないカレンダーの裏に書きました。
ガラスと言えば河村隆一よね。