こんさしうお座
6月最後の1週間も宜しくお願い致しますにっこり


昨日は結局頭痛くて一日中家にいました。
途中冷凍庫整理とかもしたけど基本だらだらしてた。

そしたら祖母が転倒したって連絡きて。

昨日久しぶりに祖母の家行ったのでなんか気の巡り変えちゃったかな…ってスピスピ悩んでたり、叔父の愚痴九割の話とかでメンタル回復に時間取られてたりしてたのでなんかぐずぐずしちゃったよね。


そしたら今朝15年愛用してたドライヤーまで火花散って壊れてさwww



スピスピスピスピスピスピスピスピ色々考えてたけどもうこれで手討ちにするわ!!!


某雑誌の付録のヘアアイロン買おうと思ってるし、ついでにドライヤーもじゃぁ!!!
ボーナス戦線直前だけどなぁぁぁ爆笑爆笑爆笑











今日のお弁当。

鮭ムニエル風
ゆで卵
大根葉と油揚げとハムの炒め物
甘とう明太和え
ミニトマト
ヨーグルト



ヘビヘビヘビ


撮り方雑だけどカラーが珍しく4輪咲いて
2輪持っていったんだよね。
なんか色々考えるとスピスピなるので、ドライヤー買いついでに散財しました魂が抜ける




 

 

ヘアアイロンこれね。

これも買ってやった!!!!!