こんさしですうお座
最近は仕事が忙しく真面目に働いたり家帰ったらゲームしたり…そのおかげでやーやっとシレン6の最深ダンジョンクリアしたよーニコニコ時間吸われたぁ!
めちゃめちゃ過集中になってしまってね、ヤバかったんだけど何とか日常戻ってこられました🤭
まーまだオールクリアじゃないんだけどね!
とりあえず暫くは穏やかにプレイします。

とはいえ半年後にはドラクエⅢリメイクも発売されますし、今年もあと半年、わりとまじでちゃんと社会人として計画して物事をすすめなきゃなぁと思ってます。



やりたいことやったもん勝ちなのは青春だけなのよね…
辛いときはいつだって(スマホやゲームが)そばにいてくれはするけど。


それに夢はデカくなけりゃつまらないから。

胸を叩いておうえんしたいよね。
(追記、応援じゃなくて冒険でした)




イエィv(^o^)  イエィv(^o^)










今日のお弁当ですニコニコ
卵焼き
ミニトマト
ポテト
豚バラ大根にこがんもいれた煮物
茗荷梅酢ちょっとだけ漬け
水ようかん


アイスのスペース確保のため必死で冷凍庫整理中…



寿司


サイコさんが九州行ってきたのでお願いして買ってきて貰ったよだれ



地元のスーパーで地元の人が買っているさしみ醤油飛び出すハート
甘いで有名な九州のお醤油。
これがあるとちょっと贅沢して(値引きの)お刺身買ってきて食べちゃうニコニコ

わさびが溶けにくいちょっととろみがあるものもあってそれがまたお刺身にからんで美味しくなるよねぇ爆笑
これはどんなんだろにっこり楽しみ!






でもなんだろ…なぜだか貰って赤字で書かれた部分みたら一瞬びくってなっちゃったw
まるで8年くらい前から使っているハンドルネームのような感覚でしたねぇ凝視