こんばんはーニコニコ
今日ひたすら眠かったさしみですうお座ガクンガクンしてた…
まぁ今週も宜しくお願いしますにっこり



週末はちょいとまた原画展に行ってきました。
ハイペースですね驚きはなゆめ展も行きたいし某コラボカフェも行く予定。
友達によく行くねって言われたけど、私暇なんだよ。みんなみたいにやることないんだ。刺激が欲しくて出掛けるんだ。。あと非日常を感じたい、日常を忘れたい。


まぁ仕事がちょこちょこ忙しいのであえて予定入れてるのもあるかも。で結果寝てるのに眠いという。
夏は日照時間の関係でどうしても睡眠時間減るからね、気を付けて行きたいもんだ。









これはいつかのお弁当。

茗荷梅酢漬け
カニカマ入り卵焼き
もやしレモン
ミニトマト
肉野菜炒め
焼き鮭
ヨーグルト



鉛筆カラーパレット


ダイソーにて。
なんか勢いで買っちゃった。

まだ全然途中までなんだけど集中出来て良いよ(なにが)
削りカスがきったないのだけが玉に瑕。
時間泥棒シリーズニコニコかわいいからよし。




あと欲しかった圧縮バック。3種類ある中の中間サイズ(それぞれ100円ずつ違う)
私出掛けるとき着替え持っていったり布系を念の為に多く持っていくので買ってみた。
昨年の東北旅行にリュックで行ったから欲しかった!!!


使ってみた感じは皺も気になるので詰めすぎずなのでまぁまぁ。でもふわっと感がなくなって他の荷物が探しやすくなるので(・∀・)イイね!

ただし他圧縮するもの全般に言えるけど、体積は減っても重さは変わらないので注意ってところすかね。

ちょっと薄い造りなので耐久性は気になるけどしばらくつかってみまぁす!