こんばんはーにっこり

今週もお疲れさまでした。


ブログで不安を吐露するとだいたい杞憂に終わるんですけれど(これもう性分ですね。心配して下さる方いるかわからないけどいつもありがとうございます)

今回も仕事、第1回締切が無事終わりそうです飛び出すハート

実際は週明けすぐなのですが。

とりあえず無事帰れました。



年に数回しかないちゃんとした格好をする日でもあるのでそっちの準備もばたばたしてましたよw


昨年は大丈夫だろうと思った鞄も靴も加水分解でちにかけてたからね無気力


靴は新しいの買って先日履いてしっかり靴擦れ出来たのでサンダルも持っていこう(でか足のため買い直しも大変)


鞄はむかーしむかしアウトレットで買ったPINKY&DIANNEのを見つけたらカビはないけど白い部分が黄色くシミてて魂が抜ける

どうにかならないかと調べたら落とせるらしいので、ダメなら捨てるつもりと洗濯洗剤と歯ブラシで擦ったら取れました。爆笑爆笑写真はないよ



今日使って大丈夫そうなので、久しぶりのしっかりとした格好の準備は終わりです。




ホントはさ…こんな付け焼き刃じゃなくて常にちゃんとしていたいよねネガティブ









いつかのばたばた弁当2種


パパッと載せるだけ

ロコモコ風?下にマルシンハンバーグ隠れてる
ヨーグルトは残りをそのまま持っていった



チューリップ



前半だらだら書いたので後半はさっぱりと。

先日蕾が出来たカラー、花が咲いたよニコニコ

どんなに頑張っても狭いベランダでは背景が見えるため上からの写真になりました笑食べ物か





じゃ、皆様良い週末をお過ごし下さいスター