こんにちはー☺✨

6月始まりましたね。今月は例年通りお仕事忙しいのでオンオフ切り替えて行きたいと思います魂が抜ける

オフに行きたい所たくさんあるんや!



で、話変わりますが家のカラーチューリップ蕾が出来そうな色になりました。※葉なのか花なのか途中まで私には分からない


先日液肥あげたからなのかな。

最近の豪雨で全部流れた気はしなくもないけど、やっぱり栄養って大事よねぇ。

おれも心の栄養とるんだ…









これは先日のお弁当飛び出すハート(なんかブログ用写真たくさんあるのに記事が追いつかない状態になってる昇天被ってたらごめん)

カニカマ入り卵焼き
マルシンハンバーグ
ミニトマト
大根煮物
茗荷梅酢漬け
ヨーグルト




スタースタースター



懐古厨の私にとって来月は行きたい展示があってお金と日程で迷いに迷い中昇天

銃北条司展:吉祥寺~6/22

花花とゆめ50周年記念展:森ビル~6/30
お目当て→フルバ、赤僕、ざちぇんじ、暁のヨナ

グッズはあればで良いんだけどねぇ。
あともうひとつ行きたいのあったけど色々あって行かなさそう🥺


とりあえず今度所用で都内でるので桜井のりお展(僕ヤバ、みつどもえの作者)時間あれば行く!
僕ヤバ、アニメ最初の5分でただの厨二病の作品だと思ったらキュン死アニメだった!w


7月にはCLAMP展あるしグッズはホント自重しなきゃな…
私東京BABYLONのグッズだけで良いのに運営さんしっかり徴収させてくる爆笑


はー節約しよ