やほーいこんさしーうお座

皆様の所は雨大丈夫でしょうか??うちは今夜は植木達は避難はしなかったけどちょいと寄せました。
風が強いと家が揺れるので今夜は寝かせて貰えなさそうハート………ハートブレイク


そういえばベランダの鉢植え、今年はジャーマンアイリスは咲かず葉が生えるだけでした。
昨年のあれこれで大葉を撤去したので葉が落ちたら(半年後…?)植え替えしたいな。


後はカラーも葉が増えてきたので咲いたらいいなと適当に見守っていますクローバー



で少し前ですがブロ友様に教えて頂いたチャイブ、教えて頂いたホムセンにありましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ


ラス1でした。
そして一緒に🐌も入ってました。ぴえん🥺
収穫秋らしいんだけど上手く育つといいな。





どうでも良いんだけど、外に自由に使える蛇口ない民としてはこの暴風雨の中で鉢とか洗いたいっていつも思っちゃう。当然やらないけど。


まぁサッシは水流して掃除した…










今日のお昼ごはんはカレーカレー
インドカレーのテイクアウトを小売で販売してるお店で見切りで買って冷凍していたもの。
あと残りの小松菜とじゃこ天のお浸し
なぜか味噌汁
写ってないけどヨーグルトも。



スタースタースター



先日の問診の際貧血じゃないけど鉄が少し少なめと言うことだったので、最近のブームは鉄です。

毎朝ラブレ飲んでる。