こんさしーうお座

先日は胃カメラについてのアドヴァイスありがとうございましたニコニコ
お陰様で…………


………



ごめんなさい(>_<)
勘違いしていたようで、バリウムでした魂が抜ける
人間ドックは胃カメラだと勝手に思い込んでましたし、サイコさんがいつも胃カメラだからてっきりそうだと…今度聞いてみます。


ただまぁいつか胃カメラやる日はくると思いますので気合い入れて鼻から入れて貰うようにしますね真顔



あ、検診は検査後日以外は概ね異常なしでしたニコニコ
痩せろって言われたくらいネガティブハァ頑張るか…
まぁ後日の分の方が爆弾抱えてそうではある…甲状腺とかな…



あ、、そしてマンモ。ちょう痛すぎた泣
痛すぎて笑けてきて、技師さんに痛い?って聞かれたので
「あはははは痛すぎて笑えてくる気にしないで撮って下さいイタタタアハハ」
って言ってました。しっかし華奢な技師さんのどこからあんな力がでるんってくらい捕まれたんだがww


あとはいつもより多めに血を抜かれたり
胃の検査でぐるぐる回りながらこの先生GROOVE感あり過ぎだろって思ったり
目のなんかパシャって光るやつ、失敗しまくって指で目をひん向いてたら検査する方が「そんなにご協力頂けるならこちらもそれにお応えして良い写真撮ります!」って言われ撮影会が始まり仕舞いにゃ私でも失敗か成功か残像で判断出来るようになったり
まあ色々変な体験が出来ました。


定期的に人間ドックにしようと思いました。実費だけどな!!








今日のおべんと。


小松菜とじゃこ天のお浸し
紅しょうが
ゆで卵
ミニトマト
エビチリ
ヨーグルト

久しぶりに海老の下拵えしたけどホント下手になったなー。ちゃんと料理しなきゃなー。



雷雷雷


そして今日は久しぶりに閃輝⭐︎暗転になりました。

ーせんき・あんてん
視界の一部が眩しくなったように見えること。
人によってモザイクだったり。
私はそこだけ水面のような感じ。

血流が滞って起こると言われてるが謎は多い。
片頭痛の予兆とされるが脳梗塞などの危険な場合もある。



今回で2回目。
初めての前回(数年くらい前)は運転中だったからホントびっくりした。

だいたい15分で消えるらしくて、そのあと頭痛がくればそんなに問題はないらしい。
今回はすぐに頭痛薬飲んだけどだめだったなー。

こっそり寝て()いちおう吐き気は治まったのでそのまま仕事しましたがこれから梅雨になるので気圧安定しなくて怖いよね。

みんなも無理せず私と一緒にほどほどの仕事しようね←仲間が欲しい