こんばんはニコニコ
人間ドックを控えて戦々恐々なさしみですうお座

いつもは健康診断なんだけどね、年齢の節目ですしと初めて人間ドックを予約してみました。
※当社では自己負担で追加支払をする事により健康診断の項目を増やせます。


いやー怖い。
なんか最近胃腸の調子悪いし体重もとどまることをしらない様だし。

そして検査結果も勿論だけど検査内容も未知で怖いよね。
バリウムでも涙目でやってんのに胃カメラとかどうなるんだろ。みんな脅してくるし驚き


あと初マンモ。痛いらしいじゃん!
胸の大きさにも寄るらしいけど。じゃ私は平気かってかくそぅ!



あとさー、今日問診票書いたけど胸の普通が分からん真顔そりゃ他人の見たことないわけじゃないけどじっくり見たことないし赤子の時以来触ったこともないな。
あ!でも時々病院にある胸の模型?は触ったことあるな。



とりあえず違和感なしにしてプロに見て貰ったり違和感とはなんぞやを聞こう。。



ずっと気になってるオプションも付けたのでけっこうびびっております。。。


とりあえずあと少し日数あるので出来る限り体重落としたいよね…ね!無気力









これは火曜日?のお弁当
昨日アップしたのが翌日水曜日のお弁当なんだけどほぼ同じですね。
豚バラ大根~しめじを添えて~
チーズ入り卵焼き
ミニトマト
オクラおかか和え
茗荷梅酢漬け


適当に作った豚バラ大根、肉が固い昇天
まぁ久しぶりに簡単だけど惣菜なしで作れたので褒めてあげよう。さしみちゃん頑張ったね!(自分で自分を褒めて伸ばしていく心構え)




笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



先の話に戻りますが友達と温泉なぞ行っても人の体はまじまじと見ませんが(目悪いのもある)
大学の友達グループで初めて旅行行ったとき
友達のひとりが良くアニメである7話あたりの海回温泉回プール回の女性の行動のテンプレ、「○ちゃん胸大きいね!触ってもいい~?」って揉むやつを他の子に実際にやろうとしてドン引きした事があります。
そういうノリの良さ持ち合わせてないので(アニメの見過ぎて現実と作り物の区別出来てないの?)って本気で引いてたわ…ちなみにその場の私はアニメの中ではその他モブの立ち位置



いや…でも当時私もそれやってたら今回問診票ちゃんと書けた…?