こんばんはにっこり
あっという間に3連休が終わってびっくりドンドンなさしみですうお座

色々出掛けたかったけどそんなに上手くは行かないよねー🤣おまけに月のモン来ちゃっているので高尾山も様子見となっております😇
体調もあるけど山はねーお手洗い問題がねぇ。ま、後半行ければいいなと思っておりますがどうかな。

あとは久しぶりに可愛いサンダル買ったんだけど、見事に靴擦れしましてね無気力痛いの早く飛んでいけですわ。








今日は当然の如く寝坊したよ!笑

これは先日の。


あさり佃煮
串カツ(惣菜
高野豆腐煮物(惣菜
なんとかチーズの卵巻き
酢漬けミニトマト

スプーンフォーク

ワインに合わせるだろうチーズが半額になっていたので買ってみたけど、私にはお洒落過ぎたので卵で巻いてお弁当に入れました。巻いた直後はとろりとしてクセも薄くなり美味しかったニコニコ


串カツは惣菜なんだけど、高くなったよねぇ…
高くなったと言うか小さくなった。

昔の串カツは油でどろどろの玉ねぎと固い豚肉で苦手だったけどいつしか食べられるようになりまた食べたいと思ったらスカスカのしかないのね。



むかーし昔、母が子供の頃はコロッケ10円だったって話を思い出した。コロッケは安かったけどお給料も安かった。
コロッケの値段で物価を覚えた幼少期。
今はサイレント値上げもあるので数字で比較出来ないですね。当時もあったのかな?