こんさし~うお座キラキラ

(すぐ調子に乗る)

やっと真ん中水曜日にっこり連休前の謎なテンションで既に疲れております驚き


そういえば美容院予約しましたニコニコ

さぁ!ラストになるか!?ならないか!?


私のコト…しっかり捕まえてないと

どっか飛んでいっちゃうかもョ…??


みたいな心意気で行こうと思います。

たぶんだけどもやもやするんだろうと思ってる。


というか美容院も最近は髪を綺麗にしたいというより汚い髪をどうにかしたいで行くので私の問題も大きいのかもしれませんね無気力











これは月曜日のお弁当


焼き鮭
豆苗とカニカマの中華和え
ちょこっと焼き芋
ハム入り卵焼き
新生姜梅酢漬け
ポテサラ
ヨーグルト


よだれ


日曜少しだけ作り置き。
ポテサラは定期的に物産展で買ってるがっこタルタルを隠し味にお肉はサラミで。

豆苗とカニカマの中華和えはブロ友様のちょっとアレンジさせて貰いましたニコニコ


お料理あげている方は毎回私に目の栄養と食欲を与えてくれます。
いつも大変お世話になっております飛び出すハート


皆様のおかげですっごくでっかく育ってますよだれよだれよだれ