(わざわざ追記)業務連絡!

今日の金ローは名探偵コナン!

黒鉄の魚影!!!

くろがねの!サブマリン!

コナ哀は必見です(たぶん2度目だと思うから)






こんさしうお座

(こんにちはさしみです、の略。物騒)



やっと金曜日だねー。

色々ブログ書きたいと思っていたのになんか筆が乗らなかったな、と作家みたいな発言。


先日Twitterで著者と作者の違いが話題になってたけど、ブロガーもまた著者なのかもしれない。

たまに作者もいるけど。信じるか信じないかはあなた次第。











今日のお弁当あしあと


ブロッコリー
焼き鮭
卵焼き
焼売
マカロニサラダ

卵焼き以外出来合で笑う(^^)あ!ブロッコリーは茹でたよ!えらいね。



ふとん1ふとん2ふとん3

明日はお天気良いみたいだから衣替え進めたいな。
ついでによれよれの服とか捨てたいけど結局仕舞っちゃう。で、着ないかというと翌年もめっちゃ着る。
ずっとよれよれの服着てる。



でも下着はというとなんか定期的に買いたくなる時期があって、その時に処分したりしなかったり。

そういえば新しい下着って生意気だよね!私だけ?

新人(新ブラ)ってさ、夢や役割を持って入社(購入)して自分のもつ役割を全うしようと社会(体)に反発して頑張って頑張って。
毎日すり減らしてさ、命の洗濯(洗濯)でリセットはするけど知らず知らずのうちにくたくたになっていく。

まあ色々あったけどいい人生(ブラ生)だったかもなと思い返していた時に新人(新ブラ)の一生懸命さをあの頃の自分と重ねて懐かしさを感じながら身を引く…



あれ、なんのはなしー