こんばんはー真顔今週も宜しくお願い致しますにっこり

なんか久しぶりに週末ゆっくり過ごしたんだけどさー、1日は家事に追われちゃう。要領悪いんだなって思う。
平日に分散させられれば良いんだけどね、最近脳がお疲れで。体力はあるのに疲れてるのどうすればいいんでしょうね。



そして話は変わりますがそろそろ美容院行きたい。

前回お世話になってる美容師が配信者になりたいとか言ってて面白いからチャンネル確認するまでは付いていこうと思っていたけど悩んでる。


理由はふたつ。


ひとつは美容師の仕事が最近投げやりだなと感じたこと。
相性は良いので仕上がりに不満はないけど安くない金額払っているのでおざなりな仕事されたくないなと思ってる。
付き合い長いと施術とかでなんとなくわかるじゃない??


もうひとつは白髪が増えたので回数増やしたい。
数か月に1回じゃ持たないのよね白髪。
回数増やすために金額安いところに変えるかなというところ。
こちらに関してはセルフでやるという手もある。


つまり金額に対する満足度が今までより得られなかったことが大きいな。結局それコインたち


ただもう新しい美容院探すのもしんどいし今度お願いしてみて判断しようかな。美容院帰りってこの世でいちばん(言い過ぎ)テンション上がって好きな時間だから思うところがあるなら替え時なんだと思おう。










東北旅行以来ラッシュ買った飛び出すハート

肘のガサガサが気になっていたのでスクラブ買ったけど数回で滑らかになって我満足ニコニコ
ただ色素沈着驚きなのか色はまああれですにっこり

あと人によっては香害と言えなくないいつまでも残る香りが「あ!ちゃんとケアしてえらい!」って謎の自己肯定感高まるのでオススメ。

勿体ないからちびちび使いたいのに期限あるからそうもいかない贅沢なバスタイムを過ごしたいと思います笑





今日のお昼は実家の残り物。
お弁当が余るってどういうことやねん。
食料が減ってない時は酒量が増える≒父の体調も芳しくない、なので食事は取って貰いたいところよね。
本人は食べているつもりなのでなかなかどうしたもんかです。