また日が空いてしまったw


今週もお疲れ様でしたーーー!

来週からは新年度ですね。早い早い。



相変わらずゲームしながら頑張って生きてますオエー

先日調子悪くて病院行ったんだけど、処方された薬の副作用が辛くてぐずぐずしてましたがとりあえずは落ち着きましたニコニコ

ふいー良かった。今年もなんだかんだ冬過ぎたから良かった!!ま、じ、で!


健康大事!少しでも気になったら病院へ真顔












なあんか朝ばたばたしちゃってさ、お弁当詰める時間がなくて炊いた米+おかずを適当に持っていって食べてました。


ちゃんと詰めたのは少しだけ。




あら焼、あさりの佃煮、ブロッコリー
ポテト、チキン
木耳と卵の炒め物
ヨーグルト




ポテサラ、ミニトマト、かに焼売
焼明太子、厚揚げ餡かけ
コーヒーゼリー





鮭西京焼、ミニトマト、ハム入り卵焼き
かにかま入り白菜中華煮、新じゃが粉ふき芋
ヨーグルト





ひじき、白菜漬物、里芋煮物
冷凍庫にあったものを適当に炒めたもの






以上!(少



あと

毎年時期になると探してるけど会えないうすいえんどうを今年見つけたので豆ご飯にしました飛び出すハート
相変わらず上品なあじだよ!!
一緒に炊くと色が抜けてしまうのはご愛嬌…
来年も待ってるねよだれ






あとはちょこちょこ電車で出掛けてます。
色々気になることはあるけどやっぱりお出かけは楽しいね!
そのうち適当にアップしまーす!




それでは良い週末をニコニコ