こんにちはにっこり

ずっと不思議なダンジョンから出られないさしみですうお座面白くてね凝視正直ゲーム休暇欲しい…


とは言えそんな事出来るわけないし年度末でみんなばたばたしてるしね、先日嫌いな営業が全然怒らないサイコさん怒らせて驚いちゃったよ。

動揺し過ぎて郵便のハンコの位置間違えちゃった無気力


電話でのやりとりだからサイコさん側の会話で想像するしかないけど、まあ他人の人間関係に口出しするときは注意しないとよね🥺もしくは信頼関係ないのにアニキ面しないとか?











今日のお弁当。

ひじき
スペアリブほぐした肉
ミニトマト
卵焼き
白菜くたくた煮(木耳、かにかまin)


ガーベラガーベラガーベラ

今日は3.11
みんなそれぞれの思いを感じている日。

私は当時は買いだめに走る人間がいちばん怖かったけど、最近は復興に尽力できる人間が素晴らしいなとも思います。


能登もまだまだだし千葉も最近多いけど精一杯出来ることをしていきたいと思います。