こんにちは~ニコニコ

 久しぶりの投稿でございます飛び出すハート
特に何もなかったんだけどさ~
というよりなんもなくてさ~。


仕事も落ち着いていてのんびり期なんでしょうね笑


けけけ決して風来のシレン6にハマってる訳ではないよよよよ!

やってるけど!

楽しいけど!

ゲーム下手すぎて全然クリア出来ないの。わらう。


そんなわけで後ほどぼちぼちブログお邪魔しますー









先日6年ぶりにディズニー行ってきましたゆめみる宝石






前回は35周年の時。
今回の周年も間に合って良かった爆笑


あと今年でスペースマウンテン終わっちゃうんだよね。
幼女さしみがやめる?やめない?ってなんども母と会話して乗った思い出の乗り物。
その後1度リニューアルしたけどねにっこり



ラスト乗れる事が出来て良かった!

周年で毎回一緒に行こうって騒ぐ私に着いてきてくれる、なんならルートとか全部決めてくれる友達にも感謝です。


45周年も行けたらいいな。
いつかのCMみたいにおばあちゃんになっても行くんだ!








ちなみにお誕生日ディズニーだったりするw
また年取っちまったな!