こんにちはスター

1月ラストの週末ですね!

今日は実家の用事も済ませて洗濯物も取り込んで…ってしていたら夕方で焦ってるさしみですうお座でもブログを打つ~





と言うわけでね、先週ゴールデンカムイと京王電鉄のコラボのカードラリーをしてきましたくま





まずは新宿駅スタートニコニコ京王線新宿駅に辿り着くまで30分掛かったのは内緒笑ううさぎさすが世界のターミナル駅ィ…


まずはフリーパスをゲットキラキラ
パス自体は1,000円だけどコラボパスは1,500円


カードラリー概要は京王線の新宿、桜上水、調布、多摩センターの4箇所でカードを貰い、ラスト高幡不動でそれらを見せると限定2,000枚のカードホルダーが貰えるというもの。


電車もサクサク来て、改札も出ずにカード貰えるのでものの数時間もかからず終了飛び出すハート
合法的に電車に乗れるって……良いよね!(ライト乗り鉄バブ勢)




新宿や桜上水の駅員さんもにっこにこで対応してくれて楽しかった~ニコニコまたやって欲しいな!
まぁ!新宿までが!既に旅。


桜上水駅では力の入りようがすごくて。

これだけでも価値ある旅でございましたニコニコ





でね、せっかくラスト高幡不動駅でしたので参拝してきました。



2年ぶりかな。
前回は時間ギリギリでしたのでささっとしか拝観出来ませんでしたがご縁があればもう一度くるものなんだと思いましたね。
…って後から気付きましたが、高幡不動尊に対しては前回は土方歳三資料館の帰りで今回もゴカム関係なので全力でご縁結びに行ってたわ笑お詫びして訂正致します。




御朱印も頂戴致しまして。
泣き龍も泣かせてきました龍


ちなみに泣き龍に会うための小銭を捻出するためにお昼ごはんついでにいか焼き購入🦑
萌え袖~ラブラブ※このあと惨事が起こります



のんびり散策も出来ていい一日でしたニコニコ










おまけ。
京王線多摩センター駅と言えば電光掲示板ぷりん。





それ以外にもサンリオに侵食されすぎてて可愛いが止まらない駅でした飛び出すハート

ピューロランド1回も行ったことないんだよね昇天
最近onちゃん(ヤスケンさん)とシナモンのコントが好きすぎるのでシナモンのイメージが変わってるのだが昇天