こんばんは!!!


こちらは雪が降らなさ(積もらなさ?)そうでよかった!

雪予報でもバイク乗らないからね爆笑

運転下手は下手なりのルールがあるさしみですうお座




昨晩ふくやの辛い明太子をお土産に頂いて、アジアカップサッカー見ながら珍しくたびちびロックグラス やってました~




下矢印これの右下の赤いパッケージ。上品なのにちょう辛い!

 



御飯大好き人間としては白飯に明太子のせるのは最高なんだけど、酒のおつまみとしても良いよねよだれ


今日早起き予定だったので冒険出来ず合わないだろうと思いつつ甘い飲みやすいお酒と飲んだんだけどさ、お酒強かったら明太子と合うお酒考えるの楽しいだろうねよだれいいなぁ。












ほんで午前中は実家の用事済ませて午後は気になってた体の箇所の病院へ行ってきましたネガティブ

とりあえずは大丈夫そう。


いつ乙ってもいいと思ってるんだけどさ、それは私が健康だからそう思うのかなって最近考える事がある。

バイクでの段差でちょっと滑った時、ヒヤッとしてバランス立て直したりすると本心は 生きたいんだねって感じたりね。


ま、別に暗い話じゃないんですよニコニコ

今年の健康診断は実費で人間ドック受ける予定ですしね昇天人間ドックバージンなんだけど痩せろ以外にアドバイスありますか??










痩せろからの。



都会にでたので勿体なくて、私の中の都会の象徴冨澤商店で買い物してきたよ昇天

おつまみも売ってるの知らなかった~~
おまけにアーモンドって生で食べられないのも知らなかった~(これはなぜか食べられるらしい


今日はジョブチューンを見ながらこれらをちびちび食べて炭酸水をすすりますよだれよだれよだれ



今週末はお天気良くないからね、ご安全にお過ごし下さいませにっこり