終わったよー!!
ストレスで食欲過多になったり睡眠が浅くなったり数日前から頭痛がしてた業務がぁぁぁぁ!!





(まだ完全にはおわってないけど)
自由ダァァァァァァ!!!


はい。
と言うわけでね、今週もお疲れ様でしたニコニコ
やっと「夏休み取れないかもよ?」と脅され冗談を言われていた業務が終わりました。
この業種に入って10余年、初めてでしかも私の責任の事だったのでもうイライラじゃない方のストレスがね無気力すごかったわ。
人数少ない会社だからこの不安を共有出来る人いなかったし、…多くてもいるかわからないけど。

まぁまぁ無事かどうかはわからないけど一先ずは終わりました。ふわっとしてゴメンだけどこれを経験してある意味1人前になるらしいよ。

ただ私は1人前どころかまだまだ半人前だなと痛感しましたね。
専門の方とじっくり話す機会もあり、業務に関して色々アンテナを張らないとなと気を引き締めたいと思いました。



ま、ホントはもっとやる気があったり責任のある仕事をしたい時期にあって欲しかったかも。ある程度手を抜く事を覚えた今に来るなんてそれもまたそういうものなのかもしれないなと思った次第。












夢ばっか見て良質な睡眠も取れなかったから朝もぐだぐだ。
かつお弁当作る精神的余裕がないと思って予め購入
パスタ用のものたち。甘酒は別。


こんなのをね、職場クッキングですよ。


何かひとつ気懸かりなことあると頭のなかそればっかになって他のこと疎かになっちゃうのホント治したいショボーンでもたぶんこれは性格なので(?)一生付き合っていくんだろうな。
となると出来ることはやっぱり、そうなってしまうことを見越して準備や対処するしかないんよね。












ままま、明日からは3連休飛び出すハート
お勤めの人もお休みの人も穏やかな週末をお過ごし下さいにっこり