ちわすちわすうお座
と、言うわけでね。先日の東北旅を纏めようと思いますあしあと
今回は1日のうち半分は移動だったので、日数に比べてそんなに沢山行ってないよ~と保険をかけつつ記そうかなと。

でもさ、、、覚えてる…??
北海道旅完結してないの驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きやっば。

一応ザッと作ったのでなにかのタイミングでupしますね。










今回の旅の目的は、ドラクエウォークというソシャゲの現地に行かないと取れないお土産スポットを巡ること、及び一度やってみたいと思っていた青春18切符を使ったJR鈍行列車旅をする事でした。
(※青春18切符は期間ではなかったので、今回は北海道東日本パスを使用)
あと裏テーマとして積ん読解消がありました。




積ん読じゃないけど再版されたので連れて行った1冊。
アイヌ関係の本は色々読んだけど、金カムは細かい所まで設定を考え抜いた作品なんだなって改めて感じました(感想小並感








とかつらつら書いてたら長くなったのでまた次回!

初日は仙台まで10時間くらいかけて行ってるので一箇所だけになります爆笑

今回ホントこんなのばかりで人によっては時間の無駄と思う人もいると思うけど、私自身は好きでやってるし楽しくて仕方なかったし集中して本も読めて良かったと思ってます!!←リアルで何かあったご様子









下矢印次回のヒント。石垣って詳しくないのに撮っちゃうよね。




と言うわけで次回からよろでーす。